日曜日の楽しみ

仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

現在までに10話放送されたのだが、思っていたよりも面白い。

家族、銭湯、悪魔、コンビ、スタンプ、レジェンド、など要素が多すぎてごちゃごちゃになると思っていたのだが、そこまでグダグダになっていない。

今のところ家族の物語にフォーカスしていて分かりやすい。

現状は兄弟全員が仮面ライダーになりそうな勢いであり、なんなら父親・母親まで仮面ライダーになることまで想定している。

濃そうだな、と思っていたバイス(CV 木村昴)も思った以上にハマっており、SK(a.k.a 木村昴)はかなりの実力者であることが窺い知れる。

どちらかというと、中の人の逸話も含めて、ジョージ狩崎の方が濃ゆい。

『仮面ライダーリバイス』濱尾ノリタカ、"仮面ライダーが大好きな科学者"役は「僕にとってのハマリ役」 (1) | マイナビニュース

最近は面白くなってきたが、ゼンカイジャーが生煮えだった分、日曜の楽しみが戻ってきて嬉しい。