1.5

家に帰って、飯を食い、風呂に入った後は、寝床でTVerYoutubeで動画を見て過ごす。

最近は料理動画ばかり見ていて、終了が決まった上沼恵美子のおしゃべりクッキングやら、ホルモンしま田やら、リロ氏とか、BBQ Pit Boysを引き続き見ている。

また最近よく見てるのは蕎麦屋の動画で、こんな感じ。


TVerYoutubeも高速再生が可能で、長い動画を見る集中力がなくなっているのか、最近は1.5倍速で見ることが多い。

もう普通の速度で見るのが億劫になってしまっている。

もはやそれが当たり前になってしまっているので、高速再生で見ていることを忘れてしまうことがある。

それで「この蕎麦屋手際良すぎんだろ」とか思っていることがある。

自分は馬鹿になっている。