月末の予定

色々あって、会社をカジュアルに休める雰囲気では無くなってしまったので、休みを取った1日にやれることを詰め込むことになる。

その結果、今月末に納税・ワクチン接種、拠所ない所要を1日で行うことになる。

拠所ない所要とワクチン接種を同日に収められたことは、ちょっとした奇跡であるが、収めてしまうと両方こなせるのか心配になる。


今、平日の休みはダイヤモンドのように貴重で、それが所用で潰れてしまうことが残念でならない。

それでも何か一つだけでも、レジャーの時間をぶっ込みたいと思っている。

現在、その最有力候補が「パンケーキを食べる」である。

何か近場で食べられるもっとうまそうなスイーツを探しているところであるが、何か見つかるといいなと思っている。