思いのままにペンでスラスラ #51

相当な深夜までYoutubeを見てしまい、結果3時間ほどしか寝ていない。

眠い。

しかも「ゆっくり茶番劇」動画をうっかり見始めたら止まらなくなってしまった、というかなりのがっかり展開である。

題材にもよるとは思うのだが、アレおもろいね・・・。


引き換えチケットの件を実際やってみたのだが、対象にビワハヤヒデが含まれていない、という顛末を迎える。

全くもって渋すぎる。

こうなってくると、ビワハヤヒデを手に入れるより飽きる方が早そうである。


オビ=ワン・ケノービの第3話が配信される。

ここにきてストーリーが細かいところで雑になってきている気がするが、相変わらず面白くはある。

今回はベイダーがガッツリ絡む展開になっており、思ったより早いな、という感じである。