はたらく魔王さま! 2期

自分のタイムラインに上記ツイートが回ってきて、遅ればせながら「はたらく魔王さま」の2期が始まることを知る。

その時思ったことを包み隠さず言えば、「えっ? 今更?」であるが、2期が始まることには喜ばしさを感じている。


色々検索したところ、9年ぶりとのことである。

TVアニメ『はたらく魔王さま!』公式サイト

1期HPのデザインにそのぐらいの歴史を感じる。

9年前ぐらいのその頃、ちょうどアニメを見じゃくっていた時期で、はたらく魔王さまも見ていた。

面白い作品であった。


Disney+独占配信とのことであるが、幸い自分はつつがなく見ることができる。

それどころか、2期の配信に先んじて、1期の配信が始まっているようである。

はたらく魔王さま!を視聴 | Disney+(ディズニープラス)

ついつい見てしまう。

しかも1〜12話ぶっ続けで視聴し、完走してしまう。


2期が楽しみである。