間寛平

#1639「寛平爺さん、いくつになってもあまえんぼう」 | TVer

今や週1の楽しみになっているよしもと新喜劇であるが、今週はヤバかった。

現在GMに就任している間寛平が座長の公演であったが、普段とは全く違う面白味であった。

今の新喜劇は割とちゃんとした劇になっているが、間寛平はアドリブが多めで、割と自由にやっている。

しかも全部笑える。


辻本茂雄35周年!よしもと新喜劇SP 茂造傑作選6本大放出! 笑って楽しんだらどうや!「茂造じいさんとおしみばあさん」 | TVer

現在辻本茂雄35周年を記念して、辻本座長の公演も配信されている。

こちらもアドリブ多めであるが、少し度が過ぎている感じもある。

しかしながら自分が見始める前の新喜劇の雰囲気が感じられて良い。