ヘンリー・カヴィルの噂

ヘンリー・カヴィルのスーパーマンがコミコンに登壇するのではないかと噂に 新プロジェクトの発表に期待がかかる

これまでの経緯を鑑みるに、俄には信じられない噂であるが、いろんなところでかなり断定的に語られているので期待は高まる。

ヘンリー・カヴィルのスーパーマンの新作は半ば諦めていたのだが、ここにきてその目がある、というのは単純に嬉しい。


米巨大メディア企業2社が合併 「ワーナー・ブラザース・ディスカバリー」誕生 : 映画ニュース - 映画.com

昨今、ワーナー自体が経営的にかなり揺れていたわけであるが、個人的な感想としては、その合併効果が「良い方向に振れた」ように感じる。

もちろんDCEUに関してはまだまだ混乱の中にあるが、蜘蛛の糸が一筋垂れた感じである。(どういう顛末になるかはまだわからない)


ここで気になるのは物語であるが、ジャスティス・リーグのポスクレの流れを汲んだ内容が見たい。

つまりはレックス・ルーサーとの直接対決である。

それさえ実現してくれれば、自分としては何もいうことはない。