電王問題

兼ねてより仮面ライダー電王を視聴しているのだが、折り返しの25話を超える。

そしてそこから1週間ほど見ていない。

なんというか見る気が失せている。

電王に出てくるキャラクターほぼ全員を受け入れられていない。

電車とかタイムトラベルとかイマジンとか、モチーフもとっ散らかったままのように感じる。

自分が萎えている一番のポイントは野上良太郎のおどおどした感じで、やっぱり自分はこういうキャラが好きじゃないんだと思う。

この前見始めた水星の魔女の主人公もおどおどした感じで、2話の途中で嫌になって切ることにする。

水星の魔女は見始めたばかりで割とあっさり視聴を止めることはできそうだが、電王に関しては折り返してしまっている。

このまま我慢して見続けることにはなりそうだが、いっそのことWを見る誘惑に駆られている。