DCに関する所感 #3

ヘンリー・カヴィル、スーパーマン役復帰を正式発表|シネマトゥデイ

良い、非常に良い。

ヘンリー・カヴィルのスーパーマンはかなりのお気に入りなので、復帰は喜ばしいところである。

エズラ・ミラーの動向、バットガールのお蔵入り等、ワーナーに関しては暗い話題が多い中、これはまごうことなき朗報である。

監督や脚本家が決定していないなど、まだ始動したばかりではあるようだが、今から楽しみである。


『ブラックアダム 』DCEU劇場映画最高評価で予想上回る好スタート ─ 「皆をハッピーにすることが一番大事」 | THE RIVER

批評家たちの評価がよくないとの記事を見ていたので、どうなることかと不安であったが、それを吹き飛ばすような好スタートを切ったとのことである。

観客の評価も良いようだ。

日本での公開が結構先なのが気になるところであるが、楽しみである。


目に見えて明るい話題がDCを包んでいる。

一時期はDCEUは諦めた方がいいんじゃないかと思っていたが、この盛り返しは嬉しいところである。

このままDCが良い感じで作品を公開することを望んでいる。