コプチャン

上記動画がおすすめに上がってくる。

ASMR動画は頻繁に見ているが、咀嚼系に関しては当たり外れが激しいので積極的に見ていない。

それでも上がってきた動画なのでどうなんだろうと思って、見てみることにする。

咀嚼音云々より、このうまそうな食べ物はなんなのかというのが非常に気になる。

色々調べてみたところ、コプチャンらしい。

名前は認識していたが、食べたことがない。

いわゆる牛の小腸らしいが、にしては完全に脂肪で詰まってない? というのが気になる。

もう少し調べてみると、

ちなみに丸腸の場合、小腸の中でも切り開かずに裏返した状態でぶつ切りになっているものをこのように呼びます。
コプチャンは牛肉の小腸の部分|ふるさと産直村

という1文が見つかり、まあこれなんだろうな、といった感じである。

端的にいうと、食べたい