Xの帰還

Rebuild: 346: Architecture Astronaut (naoya)

あの人がRebuildに帰還する。

naoyaはまあ色々あった人で、自分はその件について少し深入りしてしまっており、名前を見た瞬間にあの画像がフラッシュバックしてしまう。

そして正直嫌な気持ちになってしまう。

多分この回は聞けないだろう。

取り上げられている題材が非常に興味深かったので残念である。


自分はやらかしてしまった人間に対して結構厳しい方なのかもしれない。

いつまでもそのことを非難するとかではないが、できるだけ避けようとはする。

最近ようやく電気グルーブの楽曲を聴けるようになったのだが、今年の夏ぐらいまでは勤めて聞かないようにしていた。

具には書かないが、今も避けている芸能人は結構いる。


まあ人間であれば大抵は脛に傷を持っている。

自分だって例外ではない。

それでも嫌な気持ちにはなりたくないので、やらかした他人に対しては距離を取ろうとする。


いつになるかは分からないが、naoyaに関してもいつか聴けるようになるだろう。

その時はこの回を振り返って聞くかもしれない。