ザ・フラッシュの予告編を見る

アメリカでスーパーボールが行われる。

その中継のCMはアメリカ的にはとんでもない注目度であるところから、出稿する企業はかなり気合の入れようであるという。

そこで我らがDCはザ・フラッシュの新しい予告編を流したようである。

予告編が流れるということに関しては以前より噂を聞いていたが、 Youtubeのリコメンドに上がってきて、そういえばそんな話があったな、というような感じで、軽い気持ちで予告編を視聴する。

・・・・・・・・・・・・・・。

日本語字幕の予告編をYoutubeで見たのだが、震えが止まらない。

内容が俄かに信じられず、MADを疑ってワーナーの公式チャンネルを調べたのだが、どうやらマジらしい。

DCUにシームレスに繋げるためにマイケル・キートンベン・アフレックのバッツのシーンが大幅に削られるとかいう噂があったが、完全にガセじゃん!

マイケル・キートンまで完全に強者としてバトルに参加してる模様である。

ゾッド将軍まで再登場で、ワンチャン鋼の男も出そうな勢いだし。

ジェームス・ガンが史上最高のヒーロー映画と言っていたのもまゆつばで聞いていたが、ちょっと最高ヒーロー映画の背中が見える感じである。

ザ・フラッシュに関しては自分の情緒を著しく揺さぶってくれているが、もうこれは期待して6月を待ちたい。