シン・仮面ライダーの件

弟がシン・仮面ライダーを観たらしい。

とにかく刺さりまくっているようで、観た人の話を聞きたがっているモードのようである。

しかし、残念ながら自分は未見である。

ただ明日、明後日は連日映画を観る予定で、シン・仮面ライダーについては明後日観る予定である。


自分は今やTTFCに加入しているぐらいニチアサを嗜んでいるが、そもそもは弟が先にニチアサにハマっていた。

ルパンレンジャーvsパトレンジャーから見始めたのだが、きっかけは弟である。

どちらというと弟は戦隊モノが好きで、シン・仮面ライダーは範囲外な気がしていたのだが、食い気味で観に行ったようである。

侮っていたが、さすがパイセンである。


しかし弟に映画を勧められたのは随分久しぶりで、前回が何だったかは思い出せない。

でも弟が勧めるなら面白いんだろう。

映画に限らず、弟のアンテナは独特で、割と興味深いことが多いのでシン・仮面ライダーも期待していいだろう。