2018 ラストポスト

とりあえず今日に関する話。

今日はボヘミアンラプソディーを見る。

最後のライブのところで、号泣する。

想像以上に良かった。


映画を見終わり、ラーメンを食べに行くが、人気店らしく、店に入るまで寒風吹きすさぶ中、30分ほど外で待つ。

ようやく入れたと思ったら、注文後ラーメンがやってきたのが40分後とか、不可解な待たされ方する。

おとといの電車の件といい、なんか妙な待たされ方をする年末である。


今年は転職というビックイベントがあった。

今年は激動の一年であったが、全体的には良い方に向いているんじゃないかと思っている。

というかそう思いたい。


今年はなんとかこの日記を毎日更新することができた。

クオリティに関しては満足していない。

来年も毎日更新を目指し、クオリティもアップしたい。


それでは良いお年を。