思いのままにペンでスラスラ #66

吉本新喜劇・千葉公平&鮫島幸恵が結婚発表 鮫島の妊娠も報告「絶対に幸せに」 | ORICON NEWS

千葉公平は自分の推しではあるが、今の今まで全く結婚のことを把握していなかった。

相手が鮫島幸恵というのも非常に良い。

宝塚で言えば娘役トップを射止めた感じで、非常に琴線に触れる。

妊娠もしているそうで、非常にめでたい。


宮島未奈『成瀬は天下を取りにいく』特設サイト | 新潮社

先日滋賀のアンテナショップの前を通りかかった時、店頭で大々的に紹介されていたので気になる。

五七調のタイトルに最近敏感になっているというのもあり、検索してみると、特設ページが開設されるぐらいの作品のようである。

1章が試し読みできるんで読んでみたが、なんかこう古き良きラノベっぽい雰囲気がして良い。

続編がもう少し出ればアニメになりそうな感じはある。


<葬送のフリーレン>関係者、アウラを追悼 展覧会の内部公開で自害映像コーナーに人殺到 | ORICON NEWS

タイトルがひどい。