レイクピアに行く #3

先日、臼井のレイクピアを訪ね、どことなくジャスコの面影があっていいなぁ、と思っていたところで、本当にジャスコの遺構がある、ということを知る。

これは再び行かねばと思っていたが、昨日、臼井の近くに行く用事があったので再訪する。

夕方に行ったので、遺構が見られるかどうか不安であったが、問題なく見られ、写真に関しても問題なさげなので共有する。


サインボードにジャスコの面影がある、という件に関しては、思った以上にはっきりわかる。

わざと残しているんじゃないか思うほどである。

左の橋本環奈と浜辺美波なめのサインボード画像に関しては、単なる自分の趣味である。


入り口のところの案内板のところにもエンボスのようなJUSCOが見られる。

駅からの入り口と反対側の入り口に同じ案内板があるのだが、もちろん両方に残っている。


自転車置き場の看板にもJUSCOである。

レイクピアを1周して、自転車置き場が3箇所ぐらいあり、その全てに3枚ぐらいづつある。

その全てにJUSCOが残っている。


令和の今、ジャスコを堪能し、非常に満足する。