ジャガーさんの自伝

【ジャガーさん】東京大空襲で火だるまに 木更津高時代、1人で自動車を自作 〝千葉の英雄〟自伝出版へ 驚きの秘話続々 | 千葉日報オンライン

Twitterで「火だるま」がバズっており、確認するとジャガーさんの自伝が出版されるというニュースである。

こんなものが出るとは夢にも思っていなかったが、速攻予約したよね・・・。

東京大空襲で火だるま」にやはりギョッとし、そんなに高齢だったのかよ、と朝から戦慄する。

そのぐらいの年齢で、Youtubeに先がけて自作の動画を配信したり、DTMで曲を制作するそのバイタリティーに胸が熱くなる。


本の仕様が312ページとのことだし、写真も豊富っぽいのでかなりジャガーさんの新事実が明かされるのだろう。

その一方で、ミステリアスな部分が色々開示されることに関してはちょっと身構えてしまう。

尊敬の念が深まるのか、魔法が解けてしまうのか、少し不安になっている。