タイミング #1

とある交渉ごとを行う。

途中まですごくいい感じで話は進んでいたのだが、最終的には芳しくない結果に終わってしまう。

なんというか完全に自分の不運で、交渉を切り出したタイミング壮絶に悪い。

向こうの言い分は100%もっともで、事態を好転させる理屈をねじ込む余地が全くない。

去年の段階で話を切り出せばすんなり良い方向になったと思う。


ついさっきまで打開策を模索していたのだが、なかなか芳しい結果は出せそうにない。

これから運が向けば、なんとか交渉は再開が出来そうだが、そこに期待するのは現実的な話ではない。

もう少し自体の進展を待つことにするが、現状維持で我慢する覚悟を決めようと思う。