CR渡る世間は鬼ばかり

パチンコ好きの同僚に「CR渡る世間は鬼ばかり」の存在を聞く。

早速プロモーション動画を見て、これは地獄だなw、と思う。


正直言って渡鬼は1秒も見たことがないし、今も全く興味がないが、それでもやってみたくなるほど、おもしろ動画ラッシュである。

特に2:05〜の「鬼メーターを0にする」云々の、赤木春恵の震え方ががヤバい。

会いたくて震えるなんて騒ぎじゃない。

gifアニ化を希望する。


サラッと橋田壽賀子が出ていたりして、こんないじり方していいのか? とこちらが心配になるぐらいエッジが効いてる。

そんな熱狂の中、何気にえなりかずきが微塵も出ていないのが、色んな意味で素晴らしいなと思う。