スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション

Nintendo Direct 2018.3.9 - YouTube

Nintendo Directが今朝配信されたようだが、何と言っても興味あるのはこれだろう。

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション(追加コンテンツ) | Nintendo Switch | 任天堂

正直、対戦が嫌になってスプラトゥーンを辞めたが、シングルプレイ用の追加コンテンツとのことで、それだったら再開するのもやぶさかでない。


スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

追加コンテンツは1944円とのことだが、ゼルダの追加コンテンツを購入した際のゴールドポイントがちょうど44ポイントあって、なんだろう、この買わずにはいられない感じ。

そしてもちろん予約済である。


テンタクルズのamiiboもこのタイミングで出るんだろう、と思っていたら、すでに予約が開始されている。

7/13とあるので、追加コンテンツもこのあたりなんだろう。