ゼルダ無双問題

本日、「Nintendo Direct 2021.9.24」が開催され、その中でゼルダ無双の追加コンテンツが発表される。

このツイートを見るまで、自分がかつてゼルダ無双をプレイしていたことをすっかり忘れていてびっくりする。

確認するとおよそ半年前、4月までプレイしたようである。

「でも追加コンテンツが出るなら再開するかな」と一瞬思ったのだが、ゼルダ無双はもう売ってしまったような気がする。

カートリッジで購入したことは覚えており、多分売っている気はしつつ、売ったか売ってないかまでははっきり覚えていない。

でもまあ売ってても、「そうか・・・」と簡単に諦めがつくレベルだし、売ってなかったとしてもこれだけやってないならカートリッジの売却を検討するであろう。


しかし、自分は本当にぼんやり生きているんだと思い知る。