スタバをディスる

プロントで朝食をとる、というのが朝の習慣なのだが、1年続けると流石に飽きてくる。

そこで今週は、他の喫茶店のモーニングを試す週間にしていた。

会社の周りにはプロントの他にちょうど5件ほど喫茶店があり、月曜から金曜の今日まで1軒ずつ試してみる。

それぞれ一長一短あるが、大体の傾向はわかったので、今後はローテーションで回せればと思っている。


今週色々回ってみて思ったのだが、プロントのモーニングはやっぱり良い、ということと、スタバはない、というところ。

スタバはカフェアメリカーノと小さいホットサンドで軽く700円を超えてきた。

正確には780円。

残念ながら自分は富豪ではないので、スタバ以外の5店舗でやっていくことにする。