些細なこと

本当に会社の状況がひどいことになっていて、もう愚痴しか出ない。

最近はそんなことばかり書いている気がするので、何か明るい話を書きたいと思うのだが、しばらく虚空を眺めてしまう。

強いていうなら、昼食に買ったミルククリームパンがめちゃくちゃ美味しかったという些細なものである。

ナイススティックの超上位互換でパンもクリームもうっとりする美味しさであった。

意図的なのか製造上の何かなのかはわからないが、クリームにたまに粒のままの砂糖が残っており、シャリッとした食感と爆発的な甘みに脳が痺れる。

今日も買っていこうと思う。

今週はAppleのイベントがあったり、ザ・バットマンの公開があったりと、何かと楽しみなイベントはあるのだが、とりあえず今日を乗り越える必要がある。

心を閉ざし、やり過ごすことに専念する。