掃除機を買う

今となっては「なぜ?」としか思わないが、部屋の掃除は頑なに座敷ぼうきで行っていた。

なので掃除の際は、家中をひっくり返す勢いで掃かなければならず、それでも埃が残っていたりして、嫌になるということが何度もあった。

しかしいつもの掃除後、なんとなくAmazonで掃除機を物色して、理由なくハンディークリーナーを購入していた。

そこら辺がどう言う心境だったのか、よく思い出せない。

いずれにせよ、それが届く。


たぶん皆さんご存知だと思うが、掃除機すげぇ便利

楽だし、こまめに埃を吸引できる。

この機種に関しては、モーターがうるさい、ということ以外は使い始めたばかりなんで特に言うことはない。

今もほうきで部屋掃除してる人がいたら、掃除機買ったほういいよ\(^o^)/