思いのままにペンでスラスラ #32

MCUの逆打ちを敢行中。

マイティ・ソー バトルロイヤルを見る。

相変わらず面白いが、流石にMCUに対しての新鮮味は無くなってきている。

それでもハルクでないノーマルのブルース・バナーを何気に初めて見られたし、テレビシリーズが決まっているロキがどういう人物か知ることができて良かった。

そしてなにしろ、エンドゲームのクライマックスのバトルで一番ド派手な乗り物に乗っていた女が何者かわかり、魂がさらにゲインする。


浅草の有名などら焼きを食す。

普段その店は途切れなく行列ができているのだが、今日はババア1人しか並んでいない。

全く予定にはなかったのだが、すぐに食べられそうだったので思わず並ぶ。

並んでからどら焼きが1つ360円もすると判明し、怯んだが、むしろそんな高級どら焼き食ってみたい、と待機を続行する。

5分ほどで購入し、早速食べる。

普通のどら焼きよりひとまわりでかい。

そして、生地がものすごくフワフワしている。

ひとまわり大きいのはその生地の気泡分で、胃の中の体積は普通のどら焼きと変わらないと思う。

特筆すべきはその食感だけで、生地とあんこの味は至って普通で、はっきり言って、並んで360円も払って食べなくてもいいかな、という感想になる。