眠い #57

月曜の朝だというのに、とてつもなく眠い。

全然疲れが取れていない。

クエン酸とか疲れに効きそうなものはバリバリ摂取しているが、生半可な科学の力でリカバーできなくなっている。


思い返せば、去年の誕生日ぐらいだろうか、明らかに体調が変わっている。

体脂肪が全然落ちなくなっているし、疲れも取れないし、怪我すると治りが遅い。

完全に老化である。


5年前ぐらいにも、病気とかではないのだが明らかに体調が変わったタイミングがあり、それは自分の人生を変えるようなことであった。

その時は好転できたのだが、それに似た変質を今感じている。


多分もう今まで通りには生きれないんだろう。

新しい生活を模索する時が来た。

・・・ただめんどくせぇ。