少しだけポエトリックな俺

ググタスという単語を突如思い出したが、「掘り下げるのはやめよう」という謎の意志が湧き上がる。

そういえば件の会社は昔からイケてないことをいっぱいやっていた。

何かを始めてはやがて失速し、そしてサ終を繰り返しているのに、それでも主軸のサービスが強すぎてロイヤルティーが失われないという特異な会社ではある。

しかしながら、今本丸のサービスが危機にさらされており、降りられないところに他者がベットしているせいで、かつてない展開を迎えている。

今までのようにダメだったから辞めますでは済まされない状況であり、ここを降りたら潰れることはないまでも、相当危機的なまでにプレゼンスは失われるだろう。

思い切って言うが、今ワクワクしている。

どんな手を打ってくるんだろう、どんな顛末を迎えるんだろう、そしてこの競争の先にある光景はどんなだろう。

先が見たくてたまらない。