スマホ版 どうぶつの森 配信

スマホどうぶつの森の配信が始まる。

朝、ダウンロードして、ちょっとだけやるつもりが、危うく業務が始まる時間に食い込みそうになる。

ああ、これダラダラと延々やってしまうヤバいヤツだ・・・。


そして順調に昼休みもどうぶつの森に明け暮れる。


最近ファイヤーエムブレム ヒーローズもバリバリやっているし、第2部とか発表されている。

スプラトゥーン2は最近やっていないが、近々大型アップデートがあるそうだ。

今Switchでやっているのはスーパーマリオ オデッセイで、ムーン集めが終わるめどが全く立たない。

しかもそろそろこれがあるんじゃないかと思っている。


今年の任天堂は色々おかしい。