タイツを履く

冬場、弟は股引を履いている。

弟に割とおしゃれさんというイメージを持っているのだが、正月、実家をTシャツと股引で歩く弟に違和感を感じる。

股引について弟は、ほぼ外にいる仕事なんで、冬は股引を履いてないとやってられないとのこと。

お洒落より実用である。

ユニクロヒートテックのタイツいいよ、とのこと。


明日雪が降る、という予報を昨日聞いて、タイツのことを思い出す。

寒さにめっきり弱くなってしまったお年頃なので、自分もタイツデビューすることにする。

早速昨日の会社帰りに、ユニクロに寄ってタイツを買う。


今日はタイツの良さを下半身で感じた日であった。

確かにこれは良いし、みんなにお勧めしたい。

自分はあと2〜3本買おうと思ってる。