思いのままにペンでスラスラ #53

午前、ブラックパンサーを観て過ごす。

素晴らしい出来であった。

書きたいことが溢れすぎて、それで書くのが面倒くさくなって後回しにしているうち、風呂に入ってすでに寝るモードになってしまう。

少しクールダウンして、明日書こうと思う。

また、吹替版の百田夏菜子が良い仕事をしているらしく、若干興味がある。


先日より腰を痛めていて、今朝も痛かったのだが、まあなんとか乗り切る。

映画鑑賞中も痛みは気にならない。

起きたり歩いたりしゃがんだりは、だいぶスムーズにできるようになってきたので、このまま治ってくれることを願っている。


最近牛肉をよく買って食べている。

牛肉については割と話したいことがあるので、いずれ書きたい。