思いのままにペンでスラスラ #65

TTFCのリニューアルが行われる。

思いの外ガラッと変わっていてビビる。

機能的に大幅に強化されているのはわかるが、いかんせんUIがあまり良くなくて、動線がわかりづらい感じではある。

というか、自分は今まで動画を見ているだけであったが、思いの外SNSとして機能していたんだな、というのがわかった。


つい最近転スラを見始めたばかりと思っていたが、Diabloそっちのけで視聴し続けた結果、シーズン1をあっさり見終わってしまう。

やっぱり面白かったのだとは思うのだが、どこかメタな視点で視聴している自分もいて、「人気の出る要素を手堅く押さえているな」という感想も同時に沸く。

無双感とか少年ジャンプ感とかがバランスよく配合されている感じである。

とはいえ、全然前のめりでシーズン2の視聴に向かうとは思う。


体で色々気になることがあって、なんか病院行かないといけないかもしれない。