Diablo3

今まで全く知らなかったが、Diablo3に新クラスを追加する拡張パックが出たとのこと。

ってか、Diablo3が今もアクティブで、しかもいまさら拡張パックが出るとか思ってなかったんで、結構面食らっている。


Reaper of Soulsが出た直後ぐらいまではものすごくやっていたが、おそらくスカイリムの拡張が出たために辞めた感じだったと思う。

おそらく3年近くやっていないんで、これきっかけで戻っても確実に浦島太郎状態になるだろう。

それはそれで新鮮な気持ちで楽しめるとは思うけれど、ゼルダが全く進んでいないし、今月はスプラトゥーン2が出るし、おそらくやる暇がない。


残念ながら、今回は見送りであるが、なんというか5年先もDiablo3はアクティブな気がする。