Diggy-MO'

昨日、半年ぶりぐらいでSOUL’d OUTのことを思い出したわけであるが、最近どうなってんの? と思い、調べて見ると、Diggy-MO'が3月に4枚目のアルバムを出していたらしい。

これがリード曲らしいが、歌詞も滑舌もキレッキレで、なんというかすげぇことになってんな・・・。

コメント欄に歌詞が乗ってるんで、ぜひ一読してほしい。

そして、歌詞を追いながら聞いて見てほしい。

PTOLEMYの意味も調べてみてほしい。


Apple MusicにDiggy-MO'のアルバムがあるみたいなんで、他のも聞いてみようと思う。

‎Diggy-MO' on Apple Music