ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ #2

自分で言うのもなんだが、普段から割と歩く方で、平日は10kmぐらい歩く。

に加えて、週末は大体エゲツない距離を歩いている。


今週はずっとモンスターボール Plusを持ち歩く。

モンスターボール Plusにポケモンを入れて一緒に歩くと、経験値がもらえる、というフィーチャーがある。

祝日もあったせいで、一緒に歩いた距離がなかなかのことになっていて、今日の時点で相棒のイーブイがレベル65に到達している。

今の所、総プレイ時間は5時間に満たない感じであり、ジムは3つしか制覇していない。

今の所、大抵の敵は属性関係なしに1撃で倒せる感じになっており、大味な展開になりつつある。


ここまでくると、1日だけピカチュウを連れて歩いたことが悔やまれる。

クリア前にイーブイカンストするとか、やってみたい。