Youtube通信 #4

Twitter経由で知ったのだが、非常に面白い。

カノンは生きていれば死ぬほど聞く楽曲だと思うし、クラシックに疎い自分ですら知っている。

しかしそのカノンがこんなに構造的なものだったとはついぞ知らない。

有り体な褒め言葉になるが、この映像作ったやつ天才。


最近ギフトラッピングの映像を割と見ているが、上記映像が一番気持ちが良い。

もっと早い人も、丁寧な人もいるのだが、自分が客としてラッピングを待っていることを想像すると、スピードと丁寧さのバランスが一番良いのがこの動画だと思う。


七味唐辛子の屋台は当目で見かけたことは何度もあるのだが、実際こういったことが行われているというのはこの動画で初めて知る。

男性が口上している動画もあるのだが、どちらかというとこの女性の方が小気味よい。