思いのままにペンでスラスラ #40

朝からずっと何かを忘れている気がしていたのだが、昨日のキラメイジャーを見逃していることに気がついた。

物語も佳境だというのに、この段階で視聴をすっぽかすことなんてあるのかね・・・。

しかも今日まで気がつかないなんてなぁ・・・。

がしかし、見逃したことはしょうがないので、なんとかできないかと色々物色している。


故あってGoogleマップのお気に入りを確認していたのだが、スターをつけた店舗で「閉鎖」のステータスになっているのがチラチラ目に付く。

こういった形でコロナ禍が可視化されるとは思っていなかったので、なんとも言えない気持ちになる。

再訪する可能性はもうないので、スターを外すことにする。

150件ほどのスターが120件ほどになる。

やはりというかほぼ全て飲食店である。

なんとも言えない気持ちはさらに深まる。


からあげ くに 吾妻橋店(墨田区)のアルバイト・パート求人一覧 | 【ペッパーフードサービス】

先日所用で吾妻橋に行った際に、オープン予定の垂れ幕を見かける。

いきなりステーキでおなじみのペッパーフードサービスの新業態のようである。

まあ唐揚げは人気であるが、飽和状態なんじゃないかと思われるところに今から参入するのはどうなんだろう、と思ってしまう。

ただ個人的にはここで屋号に「くに」を持ってくるあたり、まだ覇気があるんだな、と感じる。

頑張って欲しい。