東映特撮ファンクラブ

先日より東映特撮ファンクラブ(TTFC)に入っているのだが、非常に満足している。

歴代仮面ライダー戦隊ものだけでなく、メタルヒーロー不思議コメディーまで見放題で、コンテンツがかなり充実している。

それだけでなく、仮面ライダー・ヴェイルなどのオリジナル作品がほぼ週1で更新されている。

現在自分は1日1話のペースで仮面ライダークウガを視聴中であるが、それでも現在のライダーに追いつくまで5年ほどかかる計算で、オリジナルや戦隊モノとかも追いかけていたら、多分一生かかるだろう。

とにかく1話30分という分量が非常に良く、見やすい。

入ってよかったし、もっと早く入っていれば・・・とすら思っている。