Zoneは死んだ!

こういったApple Watchのアプリを使っていたが、watchOS 4にしてからというもの、計測が開始されない、開始しても2~3分で落ちる、心拍ゾーンの設定などが勝手に初期化される、などの症状が頻発し、ほとんど使い物にならなくなっている。


昨日、1.5.0にアップデートされたみたいだが、iPhone Xの対応がメインらしく、Apple Watchに関する修正はないようだ。

そして今朝、久しぶりにZoneを試してみたら、計測が開始されなかった。


ちょっと前にフィードバックを出したが、まあ、自分のApple Watchだけの問題なんだろうと思う。

レビューに星1つを投稿して、そっとアンインストールした。

いいアプリであったが、今までありがとう。