映画鑑賞問題

来週、映画の割引デーがあり、その日に上映する映画のラインナップが本日見られるようになるので、早速見に行く。

自分が通っているのはいわゆるシネコンで、家から一番近い劇場のラインナップがとてつもなくヤバい。

割引デー詣を始めて以来、初の本気で見たいものがない。

ペット2やら、トイストーリー4やら、ポケモンなど、夏休み全開のラインナップの中、あえて最もない、Dinerを見ることも考える。


コンフィデンスマンJPを仕方なく観た時もかなりヤバかったが、それを上回る観たくなさ。

始めて本気で見送りを検討する。


ふと、シネコン同系列の次善の劇場を見てみると、ジオウが上映されている。

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!! オフィシャルサイト

いや、もうこれだわ。


去年の流れもあるんで、一応弟に観るか確認する。

弟が見たいと言うことであれば、割引デー以外で観る事にするが、見ないんであれば次回はジオウを見る。