ザコ師匠問題

Perfumeの「はみがきじょうずかな」を見ようと、Youtubeの「後で見る」を開くと、なぜか下記動画がクリップされてある。

全く身に覚えがなく、恐怖すら感じる。

この際はっきりいうが、ザコ師匠を面白いと思ったことがただの一度もないし、あらびき団を見ていた時も飛ばしていた。

むしろ嫌いな部類であり、リコメンドに現れた覚えもなく、間違えで入れた可能性はないと思う。

その意味でYoutubeが嫌がらせのためにリストアップしたというのであれば、Youtubeのリコメンド機能は人智の及ばない域に達したと思う。

とはいえ、これも何かの縁だと思い、件の動画を見てみたが、自分がザコ師匠に抱く印象はビクともしない。