Youtube通信 #7

先日よりBIRDS OF PREYの本予告が公開されている。

アクションは期待できそうだが、映像から漂うなんともいえないノリに若干の不安を抱いている。


アフター6ジャンクション吉田豪が紹介していたKOTOの「プラトニックプラネット」。

好きな曲調なんで、改めて聞いてみようと検索してみると、MVが見つかる。

曲が気になって見始めたわけであるが、ダンスの虜になる。

とにかく振り付けがぶっ飛んでおり、サビの部分だけリピートで何度も見てしまう。

KOTOちゃんねる - YouTube

何を見ても、ダンスが良い。


そんなふうにアイドルの動画を割と見ている方なのだが、ついにYoutubeハロプロをリコメンドしてくる。

ハロプロを追っかけていた友人がいるので、若干ハロプロは嗜んではいるのだが、王道もちゃんと抑えろよ、というパイセンのアドバイス感がある。

ってかそのサムネなんだよ、と思って見てみると、福田花音がOGとして出演したライブの映像のようである。

最初まったく普通に見ていたのだが、あやちょと出ている人が福田花音だと途中で認識して、声に出して「えっ!?」って言ってしまう。

非の打ちどころのないベッピンになっている。

いや、変わりすぎだろ。

ってかすごくいい曲だな。