入眠の儀式 #14

入眠動画の最近のお気に入りは「TatsuYa' s Room ASMR」である。

上記動画がリコメンドされてきたのがきっかけであるが、タッピングのスピードと正確さが素晴らしいし、何しろアイディアがフレッシュである。

元ミュージシャン、ベース、ヴォーカル、作詞作曲などしてました。

とプロフィールにあり、タッピングのうまさはベーシストであることに起因するんだろう。

0:24 〜のビンを振りながらタッピングの部分は単純にスゲェと思う。


しかもアイディアがスゴイと言うかヤバイ。

先日更新されたこの動画なんかは「別領域からの刃」としか表現しようがない。

100分の1でも良いから、このクリエイティビティーが欲しい。

ロールプレイ - YouTube

ロールプレイの再生リストを見てみると、今のところ他の人もやってるような職業がほぼであるが、不動産屋とかテレショップとかで異才の片鱗が見える。

というか、テレショップ→水戸黄門という流れになってしまったので、もう引き返すことはできないだろう。

これだけのスキルとクリエイティビティーを兼ね備えたASMR関連の配信者は、もうすっかり更新がご無沙汰になっているMassageASMR以来だと思っているので、陰ながら期待している。