ゼルダ無双を買う

結局のところ、ゼルダ無双 厄災の黙示録を購入する。

まあ買うんだろうな、と思っていたら案の定である。

またAmazonに乗せられてしまったことに悔しさを隠せない。


本編を購入してからは2日で2時間ほどやったのだが、ワンプレイの時間が結構長い気がする。

メインストーリーを一旦やりだすと、自分は20〜30分かかってしまう。

その一方で単発のイベントであるバトルチャレンジは5分ほどでさっくり終わって、自分はこのぐらいの長さでやりたい。

体験版はメインの1章が終わった後で、バトルチャレンジをひたすらやっていて、結構やり込んでいたような気がしたのが、合計5時間ほどしかやっていなかったらしい。

これは慣れてくればプレイ時間が短くなってくるのだろうか。


無双系は初めてやったのだが、長いことを除けば、確かに面白い。