ブラックフライデー開幕

5日間のBig Sale: Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー 2020

Amazonブラックフライデーのセールを行っている。

近々で何か欲しいものがあったか考えてみたが、そうやってお得に託けて無理やり何かを欲しがる、みたいなAmazon商法に乗っかるのはいいかげん辞めたい。

とは言いつつも、そういえば「ゼルダ無双」の体験版をやっていたことに気がつく。

ただすでに5日ほどやってないので、本編を買ったところですぐに飽きそうな感じもある。

それで色々思い出してしまうが、「風来のシレン」「ダービースタリオン」「桃太郎電鉄」など、なんか今年はやりたいものがラッシュで発売されている。

でもやっぱどれもすぐ飽きそうなんだよね・・・。

どうせ飽きるんだったら、やったことない無双ものを買った方がいいのだが、そもそもやる暇があるんだろうか、というのもある。

まあ12/1までなんで、焦ることはない。