Apple Event 2021/09

Appleのイベント - 2021年9月 - Apple(日本)

全体的には「順当 of 順当」という感じ。

確かに興味深い点はボチボチあったのだが、今回の商品でわざわざ買い換えるほどのものはないかな・・・。


興味深い点

  • iPhone 13 Proの120Hz ProMotion
  • iPhone 13 Pro MaxはProMotionを搭載しながらiPhone史上最長のバッテリー
  • Apple Watch Series 7の大きくなったスクリーン
  • デザインがかっこよくなったiPad mini

買い換える可能性があるとすれば、上記興味深い点には全く引っかかっていない、ただのiPadである。

今自分が使っているのが第6世代のiPadで「少し古い」というのが理由であるが、性能的にも全く問題なく使えているので、まあこのまま行くんじゃなかろうか。

もしくはahamoでセルラーApple Watchが使えるようになるなら速攻買い替えるが、全く期待できないので、今回は見送りになると思う。