令和のドロンジョ

令和のドロンジョは池田エライザ! 義足つけた“若き日”のキャラクタービジュアル公開 - ねとらぼ

池田エライザドロンジョ」に暫定今世紀最大の納得感を得る。

その納得感の余韻の中、バイタルサインが低下し、そのまま永久(とわ)の眠りについても生涯に一片の悔いもない。

・・・良い・・・。

タイムボカンは見ていたが、はっきり言えばドロンジョになんら思い入れもなく、それでも「深キョン越えるのむずいぜぇ〜」などとたかを括って続報を待っていたが、「エライザ」という真っ先に思い浮かぶべき候補が自分の中ですっぽり抜けており、自分の中にある令和のドロンジョのゲージに1ミクロンの狂いもなく収まった瞬間に、納得感という絶頂が訪れ、しばしその感覚に酔いしれ、時は止まり、乾いた大地に花が咲き、空は抜け、魂は天空に羽ばたき、ニルヴァーナへと到達する。

・・・これは見たい・・・。

ただWOWOWでの放送であり、正直にいうとこれを機に入ろうとまでは思わない。

しかしながらプライム・ビデオでWOWOWのドラマの配信があったりするので、そちらに期待したい。