香川照之問題

昨今話題の香川照之について、Twitterで面白い意見を見かける。

先日の祇園の件もそうだし、自分の窺い知れないところでこういった側面もあるのだな、と感心する。

でもまあこの件に関して言わせて貰えば、別にホステスが性暴力に我慢する必要はないし、我慢しなければ成り立たないんであれば壊れてしまっても別にいいんじゃない、と思う。


これは擁護とかではなく、一般論としてだが、男なら「香川照之の飲み方がひどいとしても、そういう飲み方を楽しいと思う男がいることはある程度理解できる」のではないだろうか。

「女にちょっかいを出したい」という気持ちはベロシティがあるにせよ、男の原罪だと思っている。

なので自分は一方的に香川照之を攻める気にはなれないが、ダセェ飲み方だな、とは思う。