思いのままにペンでスラスラ #57

日記映えするトピックがあることはあったのだが、いろんな兼ね合いで大ぴらにはできないため、書くのを遠慮しておく。

ただ後で読み返す自分のために、そのトピックの結果として「Apple Visionを買うかもしれない」とだけは書いておく。


最近ウマ娘で所属しているサークルが目に見えて非活性化している。

ログインする人が完全に減っていて、28人所属する中、アクティブな人は6人ぐらいになっている。

シューズの回しも全く機能しておらず、サークルのランキングも現状ガタ落ちである。

先月までは活発だったのに突然こういうことになるのは不可解であるが、みんな一斉に飽きたのだろうか。

思い当たることといえば訴訟の件ぐらいしかなく、時期的にもそんな感じであるがよくわからない。

昨日パカライブTVが配信されたが、内容的にもいい感じだったので、ゲームの魅力云々ではない気がするが・・・。

ただとりあえずサークルを乗り換えてみようかとは思っている。


シークレット・インベージョンが思いのほか良い。

まだ2話だが、渋いストーリーに魅了されている。

ものすごく変なことをいうが、1話で大変なことになったあの人が、本当に大変なままでいてくれてよかった。

ここでマルチバース的なサムシングやら半端な救済があったら興醒めしていたと思う。