センシティブな話

これに関しては別に伏せることでもないので言ってしまうが、自分は男でヘテロセクシャルである。

より身も蓋もないことを言えば、女の体は大好きである。

これを「マジョリティー」といっても差し支えないとは思うが、「ノーマル」というと差し支えてしまうのが今の時代だという認識である。


最近はトランス女性について色々な議論が沸き起こっているが、自分の身の回りにそういう人がいないので、基本的には他人事としてとらえている。

しかし今日、とある人からセクシャリティーに関する結構キツイ話を聞く。

もちろん詳細は伏せる。

そんなに打ち解けていない自分に対してした話なので世間話の延長ではある。

そしてその人も当事者ではなく、その人の知り合いに起こったことなので、実際のところどうなのかはわからない。

でもまあ、なかなか狂った世の中になってることは伝わってくる。


色々ぼやかしていうのもめんどくさいんでハッキリ言ってしまうが、いい顔をしたい部外者が多すぎるという事である。