マーベル・ワンショットを見る

マーベル・スタジオの『マーベル・ワンショット』がディズニープラスにて配信開始 | Amecomi Info(アメコミ・インフォ)

突如、マーベル・ワンショットの配信が開始される。

MCUを舞台にした短編作品で、DVD・ブルーレイの特典である。

自分はマーベル・ワンショットの存在自体は知っていたのだが、もはや再生する環境を持っていないので見ることができていない。

おそらく今は配信がマジョリティーになったので、配信することにしたのだろう。


何気なく見始めたのだが、チーム・ソーのシリーズがめちゃくちゃ面白い。

若干ソーが嫌いになりかけたが、チャーミングと言えなくもない。

ソーとは関係なくなるが、「“チーム・ソー”のその後…」は爆笑してしまう。

ダリル役の人の演技がとにかく素晴らしい。

「暇を持て余したソー」の友人ダリル、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』後も健在だった | THE RIVER

とのことであるが、どこか本編に出てほしい。


1本3分から15分ほどで非常に見やすい。

しかし映像も話も手を抜いている感じはなく、楽しめる。